----------------------------------------------------------------------------
《会社名》 :有限会社オズシステム
《特徴》、《名前》:いいお客様をRFM分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」をV2.3にバージョンアップ
《サブタイトル》 :新機能1次元解析を追加し、1・2・3次元解析でいいお客様を見つけます。
《URL》 :
http://www.ozsystem.jp/frdpro/
----------------------------------------------------------------------------
2014年7月4日、有限会社オズシステムは、「RFM分析いいお客様Pro」をにV2.3にバージョンアップしました。
マーケティング分析手法のRFM分析では、顧客のRFM(R:最近きてくれて、F:なんども、M:たくさん買ってくれる)値を、購買情報からA〜Fの5段階に分類して、顧客の重要度を解析していきます。
「RFM分析いいお客様Pro」は、特徴的な各種のシュミレート機能等で、最適なRFM解析を行え高い評価をいただいております。
今回のバージョンアップでは、1次元解析を追加し、1・2・3次元それぞれでの解析が行えるようになりました。
なお、以前のバージョンの体験版で期限切れの場合、今回のバージョンアップで有効期限が10日間延長され、体験を継続する事ができます。
◎V2.2からのバージョンアップ内容
RFMそれぞれについて1次元解析(デシル解析)の機能を追加しました。