RFM分析いいお客様Pro (顧客分析ツール)

何度もたくさん買ってくれてるいいお客様を大事にする事が大切です。

携帯・スマートフォン版

携帯電話・スマートフォンからでも閲覧可能です。
以下のQRコードを読み取ってアクセスして下さい。
RFM分析いいお客様Pro (顧客分析ツール) QRコード

いいお客様をRFM分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」CPM分析機能を追加

名前 :いいお客様をRFM分析で見つけ出す「RFM分析いいお客様Pro」をV6.0にバージョンアップ
サブタイトル:CPM分析を追加。5つの分析手法でお客様の購買分析が可能に
URL:https://www.ozsystem.jp/frdpro/
----------------------------------------------------------------------------
2020年11月20日、有限会社オズシステムは、「RFM分析いいお客様Pro」をV6.0にバージョンアップ。
CPM分析を追加しました。
CPM分析とは、顧客ポートフォリオマネジメント(Customer Portfolio Management)を略した 顧客分析方法です。
具体的には、お客様を一定の基準によって分類し、その層に合致したマーケティング施策を行う為 の資料を出力します。
特にECサイトのリピーターの確保に効果的な手法と言われています。
分類は
1:優良顧客 一定の期間以上に一定の額以上購入してくれているお客様
2:コツコツ顧客 そこそこの期間来店してくれて少し購入してくれているお客様
4:よちよち顧客 ある短期間に購入してくれたお客様
5:初回現役 一回のみ購入してくれたお客様
及びそれぞれに一定期間以上来店のない離脱客を分類し、10分類としています。

RFM分析いいお客様Proは、デシル分析/RFM分析/ABC分析/引き上げ率分析/CPM分析の5つの手法で多方面から
お客様の購買分析を行う事ができます。

◎バージョンアップ内容
CPM分析を追加
https://www.ozsystem.jp/frdpro/pro_top_cpm010.htm

■「RFM分析いいお客様Pro」製品データ■
製品名  :RFM分析いいお客様Pro
対応OS :MS-Windows XP SP3以降のOS
料 金 :38,000円(税別)
販売元 :有限会社オズシステム
HP  :https://www.ozsystem.jp/frdpro/

プレスリリースのテキスト・画像等の著作権は各発表元に帰属します。
プレスリリースの内容に関するお問い合わせは発表元にお問い合わせ下さい。

基本情報

会社名・店舗名 イイオキャクサマプロ
RFM分析いいお客様Pro (顧客分析ツール)
業種 IT・通信
代表者名 長瀬 慎一
所在地 〒5420072
大阪市中央区高津1−9−10−1001
電話番号 06-6763-9020
メールアドレス support@ozsystem.jp
ホームページURL http://www.ozsystem.jp/frdpro/

最近のリリース情報