岐阜県揖斐郡池田町 エステティックサロンMOU

自宅が一室のサロンです。地元の方もそうでない方もお気軽にご来店ください。地域、ご都合によっては出張いたします☆

携帯・スマートフォン版

携帯電話・スマートフォンからでも閲覧可能です。
以下のQRコードを読み取ってアクセスして下さい。
岐阜県揖斐郡池田町 エステティックサロンMOU QRコード
岐阜県揖斐郡池田町 エステティックサロンMOU
自宅の一室をサロンにしています。お友達のお家に遊びに行く感覚でいらしてください。

以前大手サロンで勉強をした後、名古屋でサロンを開いていた経験もあり知識と技術は補償いたします。

メニューは多くありませんが一つ一つのコースはきっとご満足いただけると思います。

使用する化粧品やオイル等々は無添加のものを選び、どんな方でも安心安全にお使いいただけます。私自身もアレルギー体質で敏感肌。そんな悩みを抱えるお客様にもお気軽にエステを楽しんで頂きたいと思っております。

低価格なのは何度でもお気軽に通って頂けるようにという気持ちと、高くて通えないようなサロンは意味がないと思っており価格を抑えました。

子育て、お仕事、家事と忙しい女性を同じ主婦として応援できればと思っております。がんばった自分にご褒美、疲れを癒したい、体やお肌の悩みを誰かに聞いてほしい、誰かと話したい等。ご相談だけでもお聞きいたします。メールでもご来店でもお気軽にお問い合わせ下さい。無理な勧誘は一切致しません。

岐阜県の美容・医療・健康関連会社

出張エステサロン Mou
自宅できれいに!!!エステシャンが出張致します。
揖斐郡池田町本郷1178-2
place.yapy.jp/company/beauty-salon-mou/

Menicon Miru 岐阜店
岐阜でコンタクトをお探しならMeniconMiru岐阜店へお越しください。
岐阜市神田町8丁目9番地白木ビル6F
place.yapy.jp/company/gihu/

Raftel(ラフテル)岐阜店
羽島郡岐南町三宅5-48 アイレックス三宅 2B
place.yapy.jp/company/0024/