セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.(代表取締役:グザビエ・ピノン)では、株式会社ハウスドクター24とのパートナーシップのもと、2022年11月28日より緊急駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始しました。
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは?
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは、おうちの設備の不具合やトラブルの発生時に、365日24時間いつでも電話相談でき、緊急対応可能なサービスです。
駆けつけ応急措置(※)は無料。電話一本でいつでも生活のトラブルに関する相談ができるので、いざというときにも安心です。
※60分以内の部品交換を除く作業代が無料となります。
緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」概要
〇サービス概要説明URL
サービスの詳細については以下からご確認いただけます。
https://selectra.jp/lp/selectra-support
〇申し込み方法
セレクトラらくらく窓口「0120-44-5046」(セレクトラサポート申し込み専用番号)からお申込みいただけます。
受付時間:毎日9時〜19時(年末年始除く)
〇料金プラン
「セレクトラサポートシンプル」
月額400円程度で電気・ガスのトラブルの相談・緊急修理を行います。
「セレクトラサポートスタンダード」
月額800円程度で電気・ガス・水回り・窓・玄関鍵まで生活全般のトラブルの相談・緊急修理を行います。
当サービスは予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。変更となる場合は、上記サービス概要説明URLに変更内容を掲載いたします。