セレクトラ・ジャパン株式会社

携帯・スマートフォン版

携帯電話・スマートフォンからでも閲覧可能です。
以下のQRコードを読み取ってアクセスして下さい。
セレクトラ・ジャパン株式会社 QRコード

緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始。

セレクトラ・ジャパン株式会社/Selectra Japan K.K.(代表取締役:グザビエ・ピノン)では、株式会社ハウスドクター24とのパートナーシップのもと、2022年11月28日より緊急駆けつけサービス「セレクトラサポート」の提供を開始しました。


緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは?

緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」とは、おうちの設備の不具合やトラブルの発生時に、365日24時間いつでも電話相談でき、緊急対応可能なサービスです。
駆けつけ応急措置(※)は無料。電話一本でいつでも生活のトラブルに関する相談ができるので、いざというときにも安心です。

※60分以内の部品交換を除く作業代が無料となります。


緊急時駆けつけサービス「セレクトラサポート」概要


〇サービス概要説明URL

サービスの詳細については以下からご確認いただけます。
https://selectra.jp/lp/selectra-support


〇申し込み方法

セレクトラらくらく窓口「0120-44-5046」(セレクトラサポート申し込み専用番号)からお申込みいただけます。
受付時間:毎日9時〜19時(年末年始除く)


〇料金プラン

「セレクトラサポートシンプル」
月額400円程度で電気・ガスのトラブルの相談・緊急修理を行います。

「セレクトラサポートスタンダード」
月額800円程度で電気・ガス・水回り・窓・玄関鍵まで生活全般のトラブルの相談・緊急修理を行います。

当サービスは予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。変更となる場合は、上記サービス概要説明URLに変更内容を掲載いたします。

プレスリリースのテキスト・画像等の著作権は各発表元に帰属します。
プレスリリースの内容に関するお問い合わせは発表元にお問い合わせ下さい。

基本情報

会社名・店舗名 セレクトラ・ジャパンカブシキカイシャ
セレクトラ・ジャパン株式会社
業種 IT・通信
所在地 〒1500011
渋谷区東1-27-9 奥山ビル5F
ホームページURL https://selectra.jp/rakuraku-madoguchi

最近のリリース情報