POSシステム市場分析
顧客獲得は、販売または購入の時点で行われます。 顧客があなたのビジネスに入って商品を手に取ったり、スタンドやブースで注文をしたりする瞬間が、オンラインショッピングでの購入時点となります。 POSシステムは、企業がこれらの商品を販売するためのハードウェアとソフトウェアです。
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POSシステム市場の地域概要
アジア太平洋地域は、2037年までに市場シェアの最大33%以上を占め、市場において最も収益性が高く、満足のいく機会があると予測されている。同地域における電子決済の需要の高まりがPOSシステム市場の成長を促進すると予想され、2022年にはアジア太平洋地域における電子商取引の決済手段の70%をデジタルウォレットが占め、2037年には85%に増加すると予想されている。
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POSシステム市場のセグメンテーション
当社は、POSシステム関連市場のさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はアプリケーション、展開モード、組織規模、エンドユーザーごとに市場をセグメント化しました。POSシステム市場はさらに、モバイルPOSと固定POSの2つのセグメントに分けられる。2036年までには、固定式POS分野が市場総収益の最大75%を占めるようになり、これらのサブセグメントの中で最も大きな割合を占めるようになる。小売業者や物理的な飲食店の大多数がモバイルを使った常設POSソリューションを好むのは、現行のPOSソリューションよりも多くの機能を提供できるからであり、それがこのセグメントが成長している理由である。
原資料: SDKIアナリティクス公式サイト