傘 市場分析
SDKI analyticsのアナリストによると、傘市場は飽和状態にあるものの、突然の降雨や強い日差しなど、天候の急激な変化に対する懸念の高まりにより、成長の可能性を示しています。紫外線曝露の有害な影響についての意識の高まりも、防護具としての傘の使用を促進しています。一方、アジア太平洋地域、特に日本では、傘の伝統的な意味と傘のさまざまなプリントが観光客を魅了し、傘の需要が高まっています。
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https://www.sdki.jp/reports/umbrella-market/590641307
当社の傘市場分析調査レポートによると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
急速な都市化 - 農村から都市部への人々の移住の増加は、市場の成長の重要な原動力です。都市部では、人々は徒歩または公共の交通機関での通勤を好みます。
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日本の地元プレーヤーにとって傘市場の収益創出ポケットは何ですか?
日本は傘にとって世界的に重要な市場である。豪雨や台風が多い国のひとつであるだけでなく、傘と文化的・伝統的なつながりがあることでも知られている。飽和状態にあるこの市場において、日本の地元企業は輸出によって大きな収益を上げる機会をまだ見出している。日本からの高級傘の需要は高まっている。