スマートウォッチの市場規模は、2023年の360億米ドルから2036年には920億米ドルに達すると予測されており、予測期間中(2024年〜2036年)の年平均成長率は10%と予測されている。
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます:
https://www.sdki.jp/sample-request-114685
スマートウォッチ市場分析
スマートウォッチは、従来の時計よりもはるかに多様な機能を提供するウェアラブルツールです。COVID-19緊張のためにノンストップフィットネストラッキングの開発欲求は、この市場のための増加の側面である。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。
地域別スマートウォッチ市場概要
主に糖尿病のような生活習慣病のための健康追跡は、それらの病気の優劣を決定し、曲の長期的な傾向を可能にする。CDCの全国糖尿病統計報告書によると、米国内の3,500万人以上の人々が糖尿病に悩まされている。このような背景から、スマートウォッチは、身体的関心とフィットネス指標を追跡するための強力な方法として考慮されている。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてくだい:
https://www.sdki.jp/reports/smartwatch-market/114685
スマートウォッチ市場セグメント
腕時計のタイプ別では、拡張型スマートウォッチが世界のスマートウォッチ市場調査をリードしており、世界全体の55%以上を占めている。サムスンのGalaxy Watch Active2は、AndroidやiOSのスマートフォンと連携できるため、購入者の間で有名だ。
原資料: SDKI Inc 公式サイト