米国労働統計局(BLS)が発表した事実によると、1990年代から、最近の企業の約20%が開業後数年で経営破綻している。このような状況は何年経ってもほとんど変わらず、企業は生き残るためにパワフルでグリーンな答えを見つけなければならない。この手順は、一般的に市場調査と呼ばれています。SDKI株式会社による以下の市場調査マニュアルは、今日の企業が市場調査とは何か、その種類と利点を理解するのに役立つだろう。
市場調査とは?
市場調査とは、企業の競合他社、市場、オーディエンスに関する情報を収集する重要なプロセスです。質的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場で生き残るための方法です。進化する消費者行動、市場動向、市場の状況に焦点を当て、ビジネスに価値ある情報を提供します。このブログでは、市場調査の種類、重要性、方法、メリットなど、市場調査の基本について様々な角度から掘り下げていきます。まず、市場調査にはどのような種類があるのかを理解しましょう。
ネット市場調査の定義とは?
インターネット・マーケット・リサーチは、オンライン・アンケートを用いて実施される。インターネットを利用してデータを収集する。近年、インターネット利用者は大幅に増加し、企業は事実上国際的な存在となっている。オンライン・アンケートは、企業にとって実施も結果の公表も簡単です。この方法は無料である。
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