SDKI Research

市場調査業界に 7 年以上従事し、300,000 時間以上経験を持つ当社は、世界中で最も有名で本格的な市場調査および戦略コンサルティング会社の一つです。

携帯・スマートフォン版

携帯電話・スマートフォンからでも閲覧可能です。
以下のQRコードを読み取ってアクセスして下さい。
SDKI Research QRコード

市場調査の最大のメリットは何だろう?

米国労働統計局(BLS)が発表した事実によると、1990年代から、最近の企業の約20%が開業後数年で経営破綻している。このような状況は何年経ってもほとんど変わらず、企業は生き残るためにパワフルでグリーンな答えを見つけなければならない。この手順は、一般的に市場調査と呼ばれています。SDKI株式会社による以下の市場調査マニュアルは、今日の企業が市場調査とは何か、その種類と利点を理解するのに役立つだろう。

市場調査とは?

市場調査とは、企業の競合他社、市場、オーディエンスに関する情報を収集する重要なプロセスです。質的な市場調査を実施することは、競争の激しい市場で生き残るための方法です。進化する消費者行動、市場動向、市場の状況に焦点を当て、ビジネスに価値ある情報を提供します。このブログでは、市場調査の種類、重要性、方法、メリットなど、市場調査の基本について様々な角度から掘り下げていきます。まず、市場調査にはどのような種類があるのかを理解しましょう。

ネット市場調査の定義とは?

インターネット・マーケット・リサーチは、オンライン・アンケートを用いて実施される。インターネットを利用してデータを収集する。近年、インターネット利用者は大幅に増加し、企業は事実上国際的な存在となっている。オンライン・アンケートは、企業にとって実施も結果の公表も簡単です。この方法は無料である。

以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/market-research/11
 

プレスリリースのテキスト・画像等の著作権は各発表元に帰属します。
プレスリリースの内容に関するお問い合わせは発表元にお問い合わせ下さい。

基本情報

会社名・店舗名 エス・ディー・ケー・アイ・アイ・エン・シー
SDKI Research
業種 IT・通信
所在地 〒1508512
150-8512
電話番号 505-050-9337
メールアドレス info@sdki.jp
ホームページURL https://www.sdki.jp/

最近のリリース情報