アクティブ・コンタクト・トラフィック・マネジメントの面で高度に洗練されたシステム、コンタクトセンター・ソリューションには、自動コンタクト共有、着信コンタクト処理、その他の機能が含まれる。
コンタクトセンター・ソリューションの市場分析
コンタクトセンター・ソリューションは、インバウンドおよびアウトバウンドのコンタクトセンター・プロセスを自動化することで企業に競争優位性を提供し、生産と効率を高めることができる。人工知能と機械学習の業務への統合は、顧客関係管理における継続的な技術改善とともに、予測期間を通じて世界のコンタクトセンター・ソリューション市場の成長を促進すると思われる。
コンタクトセンターソリューションの地域別市場概要
各国の市場成長を評価するため、コンタクトセンターソリューション市場調査をさらに地域別に区分した。予測期間中、北米のコンタクトセンター・ソリューション市場の成長が見込まれている。BPO事業者がコンタクトセンター・ソリューションを幅広く利用し、統合しているため、この地域では米国が最大の市場となっている。アジア太平洋地域のコンタクトセンター・ソリューション市場は、業界のデジタル化とIT企業の多さにより、予測期間を通じて成長が見込まれている。
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https://www.sdki.jp/reports/contact-center-solution-market/110582