企業の人事(HR)部門は、福利厚生プランの監督に加え、潜在的な従業員の発掘、審査、雇用、オンボーディング、トレーニングを担当する。
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人材ビジネスの市場セグメンテーション
人材ビジネス市場は、タレントマネジメント、給与管理、パフォーマンスマネジメント、採用、従業員管理などのカテゴリーに分けられる。人材紹介会社に関連するいくつかの市場カテゴリーにおける見通しと需要を明らかにするため、調査を実施した。これにより、候補者の選定、プロセス構築、財務計画、資源配分、組織目標を前進させるトレーニングの取り組みなどに関する選択について、確かな裏付けを得ることができる。
人材ビジネス市場動向分析の地域概要
北米地域には、HRMソリューションのプロバイダーが数多く存在する。労働効率と生産性を高めるため、米国企業は特に、給与管理、時間管理、人材管理などの業務にHRMシステムを活用することに注力している。クラウドネイティブ・テクノロジーは、伝統的に新しいものをいち早く導入してきた北米地域では、過剰なまでに浸透している。2020年に米国とカナダで実施された調査では、参加者の大半が新しいテクノロジーを他のテクノロジーと同時に使用していると回答している。約15%の参加者は、新技術を最初に採用するのが普通だと答えている。
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